--.--.--



2015.02.12

オーダー家具いろいろ



制作させていただきました。





またまた
こちらのおうち。



下駄箱の棚です。

IMG_2969.jpg



玄関入ってすぐ
見える位置にありますが

かっこいい靴ばかりで
お店みたいです^^



IMG_2963.jpg




古い足場板で制作させていただきました。
少々の汚れは気にならなさそうで
よさそうです。




IMG_2973.jpg




そして
洗面台の鏡や




IMG_2978.jpg




ダイニングテーブルなど
制作をさせていただきました。



IMG_2980.jpg



ju-guではめずらしく
新しいナラの無垢材での制作。

これからの経年変化が楽しみですね。

でも・・・
いい感じになるまでは
ちょっと時間かかるんですよね~^^;












