--.--.--



2015.01.14

間仕切りの建具



以前間仕切りの壁を制作させていただいたおうちに
伺わせていただきました。


玄関からリビングへ
オープンの間取り。
細かく区切らないことで広く感じますが
玄関開けたらリビングが丸見えなことと
冬、すごく寒いんです。ということで


画像 1664 before


画像 226


壁を立て
玄関スペースを制作させていただきました。


IMG_2929.jpg


建具や窓は古いものを使ってます。


画像 236




そして
今回伺わせていただいたのは

2Fに上がる階段前スペースにも
建具がなかったことで
リビングが寒いんです。
ということで


IMG_2922.jpgbefore


こちらは壁の幅に合わせて
新しく建具を制作させていただきました。


IMG_3375.jpg


狭くなっちゃうイメージもありますが
区切ることで
風の流れが無くなり
とても快適に生活されてるようです^^













