--.--.--



2014.10.11

建具の取付に行く。




屋外の建具を
制作させていただきました。

スタッフにまで
「上下逆につけたんじゃない?」
と心配されたのですが、
訳あってのこのガラスのかたち。

わりと
気に入っています^^



IMG_2858.jpg



取手は
古い真鍮のノブを取り付けて

鍵は防犯上
しっかりしたものを取り付けます。



IMG_2645.jpg




今回は
工務店さんのおすすめで
アルミの枠に取付させてもらったのですが
雨仕舞も安心だし
とっても重い建具だったのですが
しっかり固定され問題なさそうです。





そして
キッチンの窓も
入りました。


IMG_2845.jpg




こちらは
古い建具を加工しています。




IMG_2848.jpg




キッチンから見ると
こんな感じ。




IMG_2851.jpg




その他にも
スチールの手摺や
洗面台の脚など制作させていただいたのですが、



IMG_2855.jpg



床オイル塗り中で
あまりうろうろできず
また次回写真を撮りたいと思います^^

もう少しで完成、お引っ越しです!













