--.--.--



2014.09.02

ダイニングセット



ダイニングテーブルと
椅子のセットを納品させていただきました。



IMG_2444.jpg



このスチール脚のテーブル、
脚が華奢にみえますが
見ためよりもずーーーと重たくて
納品のときはいつも緊張です^^;

ふと、
「重いけど実際のところ何㎏なんだろ??」
と鉄の重量で計算してみたら
40㎏でした。

どうりで一人で持てないわけです・・・




IMG_2440.jpg




今回はお引っ越しということで
お友達からの
サプライズのお祝いを一緒にお渡ししました。

気持ちがうれしいですね
とてもよろこんでいただいきました^^












