--.--.--

スポンサーサイト


2014.07.19

ちょっとさみしい



先日、
一年くらいお店に置いてあった引き出しが
およめに行きました。

とてもきちんとつくられていて
とてもちょうどいいサイズの引き出しだったのですが
とても大きかったので

「いいんだけど、ちょっと・・・」


なかなか踏み切れず。。


たしかに
引き出しなのに高すぎますよね^^;



IMG_1953.jpg



上下で二つに分けようかな-と
思っていたところでした。




IMG_1949.jpg



引き出しひとつひとつも
丁寧で丈夫な作りです。

推定80年くらいでしょうか。
こういう家具がアンティークになっていくのかもしれませんね。

存在感があったので
無くなるとちょっと寂しくなりましたが
新しい家具たちもどんどんできています。
ぜひ見に来てみてください。


またお待ちしています^^
















スポンサーサイト

