--.--.--



2012.11.25

瀬戸内生活工芸祭2012

11月23・24日
香川県高松市でおこなわれた
「瀬戸内生活工芸祭2012」
に連れて行っていただきました^^/


ha.jpg


生活工芸5つのかたち
安藤雅信  赤木明登 辻和美 内田鋼一 三谷龍二

5人の招待作家さんと

87人の作家さんによる

クラフトフェアです。


画像 1292

玉藻公園内にある「披雲閣」に展示されていた
内田鋼一さんの作品

ここは炊事場だった場所ですが
「披雲閣」全体をつかわれていて
とても見ごたえがあります!
とくに建物が(作品ではないのですが・・・)美しく。
もう一度ゆっくり行きたい場所になりました。





「披雲閣」を出たところに
今回の選考委員をされたかたがたのブースがあり
有名なかたがたが並ばれてました。


画像 1296


この射的やさんをされてたかたも
名前忘れたけどすごいかただそうです(笑)


画像 1345

今回の戦利品
射的で打ち落とした
吉田次朗くんのだるま。






2日目はフェリーに乗って
女木島へ

画像 1316


古い民家を使用した三谷龍二さんの会場

カフェスペースもあります


画像 1309


この日はとても寒くて
中で飲んだ珈琲と
薪ストーブはとてもありがたかった^^



すごーく刺激をうけた2日間でした!











