--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.27

配達に☆


昨日ダイニングテーブルを配達させていただいたおうちは
オノミチエ設計室設計の「熊毛の家」


画像 896

小野さんらしく
とてもシンプルで気持ちのいいおうちです。



画像 902


外観はこんな感じ。

シンプルすぎて
なんと
樋が 無い・・!

隠してあるのはよく見るけど
無いというのははじめて見ました。

いろいろと工夫があるそうです。
これはすごい!

おおきなオブジェのようなおうちでした^^




もひとつ
先日配達させていただいたおうち

画像 837

before

・・・もじゅうぶん素敵ですが


アイランドキッチンの大きさを
もう少し広げたいということで


画像 840

奥行きの狭いテーブルと


画像 833

シンクの手元を隠したいということで
古い建具を使った目隠しを
造らせていただきました。


ご希望は「昭和レトロ」

デザイナーズハウスに合うのか
心配でしたが
違和感無く馴染んでくれました。
よかった-^^





スポンサーサイト

