--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.13

むむむ

難しかった。

画像 471

腰壁の笠木を
前に置く
古い木のテーブルと同じ色にして欲しい
という依頼でした。


木は同じ色の塗料で塗装しても
樹種や状態によって
仕上がりがぜんぜん違ってでることがあります

今回の「ロイヤルオーク集成材」
初体験
すごい吸込みです・・・
吸込んで・吸込んで・吸込んで・・何回ぬったかなぁ

失敗は許されないので慎重に。
様子見ながら
塗っては乾かしの繰り返し

現場が店の近くだったのでセーフでした^^;





先日

画像 481

仕事を少し抜け出して
勉強会へ。

たまには出かけないといけませんね。
よい夜でした。
















スポンサーサイト

