--.--.--



2012.05.31

EROTIC ROOM

周南市のグラフィックデザイン事務所
PHグラフィックスさんにテーブルを納品させていただきました。
画像 332


ポイントはこの持ち手。
わりと持ちやすかった。
画像 336


毎回のことなのですが

常に新しいものを提供し続けるのがお仕事の彼と
簡素なデザインが好きでふるいものを愛する自分が
何かを造ろうとすると

すんなりいかない
もめることが多い(笑


でも

もんだぶん
折中案で出来上がったものは
なかなかかっこいいんだよね。
(と思ってる)




そんなPHグラフィックスさんで
6月9日より写真と映像のイベントをされます。

画像 287

EROTIC ROOM
日程 6月9日(土)から17日(日)
時間 11:00~20:00
住所 周南市若宮町2-7 若宮ビル3F (kupuのうえ)
電話 0834-21-3008
詳しいことは → PHグラフィックスのブログ

今回のイベントはとても気合がはいってました
お楽しみに。




