--.--.--



2012.03.20

設計事務所との仕事

最近、
いろんな設計事務所の方とお仕事させていただく機会が増えてきています。
設計者のかたそれぞれ、こだわる所が違っておもしろい!
とても勉強になります。

あともう少しで完成するおうちは
設計デザイン「SOFA」さん→http://www.sotown.com/so/
なんと自分が以前働いていた事務所なのです。
今回施主さんに声をかけていただいて
[家具・建具やさん]として現場に入らせていただいているのですが
設計担当は元後輩。とてもやりにくいと思います・・・(笑)ごめんね
この組み合わせ、自分的にはとても不思議なんです。

CAURV1J0.jpg
120320_1701~01
スタイリッシュな空間に古い建具や古材がとても効いています。

あと少し。
いいものできるようにがんばります。

