--.--.--



2015.03.04

寝室のリフォーム



させていただいています。



まずはbeforeをずらずらっと。
IMG_3931.jpg


一角に洗濯機と洗面スペースがあります。


IMG_3929.jpg


植物がたくさんで
beforeなのに
いい感じに写ってしまうので
ちょっと困っちゃいます~^^;


IMG_3924.jpg


もともと和風の空間ですが
3年前に御自分で壁の塗装をされていて
明るい雰囲気。


IMG_3948.jpg


廊下はもともとの和風な感じが残ってますね。


IMG_3951.jpg


こんな感じでした。。




そしてafter
(あっでもまだ工事は終わってませんが)
水回りと寝室を区切る
収納できるパーテーションを
制作させていただきました。


IMG_4069.jpg



反対側の壁は
一面クローゼットになり
収納がたっぷりできました。



IMG_4067.jpg



水回りにも収納がたくさんで
しばらくは収納に困らないかな。


IMG_4073.jpg



このスペースは洗濯物が干せるスペースになっていて
部屋干ししても見えないので
生活感を隠せます^^



IMG_4077.jpg



スタッフYが床剥し中

もう少しで完成です。








Posted at 07:07 | リフォーム |
2015.03.03

Lotus




防府市にある
自宅サロン「Lotus」さんに
商品を置くための棚を納品させていただきました。



IMG_4114.jpg



オイルトリートメントと
『カキラ』というエクササイズをされています。



IMG_4117.jpg




Lotus
住所:防府市惣社町10-2
電話:0835-24-7021

春から本格的に活動されるそう。
詳しくは → 












Posted at 23:24 | お店 |
