--.--.--



2014.07.09

CREAM CREME


7月11日(金)
新しく久米にオープンされる
クリームクレームさんに
家具・什器などを納品させていただきました!


IMG_1906.jpg


周南市の若宮町にあるお店の
2号店になります。

こちらでは
ランチもはじめられるということで
とても楽しみです^^


IMG_1909.jpg



3フロアに分かれた空間に
オーナーさんが
集められた家具たちが
所狭しと並んでいて
趣味とこだわりの詰まった
とても楽しい空間になっています。



IMG_1912.jpg




CREAM CREME
-クリームクレーム-

住所:  周南市久米2915-5
電話:  0834-25-5550
時間:  9:30~19:00
定休日:木曜日












Posted at 07:18 | お店 |
2014.07.07

Oさんちの改装工事

現在進行中の
Oさんちの改装工事です。


IMG_1899.jpg



職人さんによる工事はひととおり落ち着き
あとは
施主工事による仕上工事をしています。



IMG_1070.jpg



仕上げはほぼペンキ



IMG_1406.jpg



床は古い足場板を張っています。



IMG_1544.jpg



階段も
上がり方を変えて足場板を。




ここのおうちは
とっても広くて、

最初は


IMG_0862.jpg

ど----

IMG_0878.jpg

------

IMG_0877.jpg

------

IMG_0856.jpg



------なることかと
思っていましたが
(写真はおうちの一部です^^;)

そろそろ
終盤戦です!



IMG_1894.jpg



なかなか雰囲気もでてきました♪

Oさんご夫婦は
”素人??”
ってくらい丁寧で上手なので
仕上がりが安心です^^













Posted at 23:44 | リフォーム |
2014.07.03

おやすみのお知らせ



明日、7月4日(金)は
現場作業に出ますので
お店はおやすみさせていただきます。

また
お待ちしています。


そして
しばらくお休みさせていただいていたブログも
再開していけたらと思っていますので
ぜひぜひまたのぞいてみてください

こちらも
お待ちしています^^
















