--.--.--



2012.11.07

KILIM+Yama

HONCHO-CLUBさんより
イベントのお知らせです。

画像 1223


KILIM+Yama
MehmetのKILIM・kayokoのKILIM
日程:11月21日(水)~25日(日)
時間:10:00~18:00
場所:周南市児玉町2-25
    HONCHO-CLUB
電話:0834-21-8823

作品を見るには→http://www.kayokoaras.com/













2012.11.06

リビングの改装

はじまりました☆

画像 1208


オープンキッチンに壁を作り。


画像 1217


フローリングを張ってます。


画像 1220


合板のフローリングから
無垢板のフローリングへ。

雰囲気が一気に変わります^^











Posted at 20:22 | リフォーム |
2012.11.04

a piece of winter


日日さんからイベントのお知らせです。

画像 1207

日日
詳しいことは
http://nchnch.exblog.jp/
場所: 周南市富田1丁目3-18
期間: 11月3日(土)~10日(土) 
時間: 9:30~18:00
T/F : 0834-63-8738













2012.11.03

テレビ台

設計のお仕事をされているお客様から
スケッチをいただき
テレビ台を制作させていただきました。


画像 1202


このスケッチ↑は

こんな感じ↓になりました。


画像 1193


他の方が描かれた図を形にすることは
いろんな意味で気を使いますが
(悪い意味じゃないよ)
自分の考えに無い収まりもあり
出来上がりが新鮮です^^


このたびも楽しく作らせていただきました。
ありがとうございました!














Posted at 21:53 | オーダー家具 |
2012.11.02

さて

なんとなく
仕事がひと段落した気配。

振り返れば

7ヶ月もお店を開けていませんでしたぁ・・・
ブログだって更新してないし
とてもいけないですね。

これからは再開の方向に向かって走る!



みなさん、
どうぞ忘れないでください(笑)






画像 1187

オーダーで作らせていただいた古い杉板の本棚です。

こちら、材料がある限りですが
オーダーできます。
気になるかたはお気軽にお問合せくださいね。
→mail:ju-gu@future.ocn.ne.jp













Posted at 23:35 | ひとりごと |
