--.--.--



2011.09.30

こだもま

今年も11月3日(木)にこだもまを行います。

開催に伴い出店者を募ります。

ご希望の方はこちらのアドレスまでお願いします。

kodamoma@hotmail.co.jp

前回まではsonaにて受付でしたが、

今回はメールのみとなりますのでお気をつけください。

出店料:shop  ¥2000
     一般の方¥1000

*10月1日募集スタートです!


2011.09.30

オノミチエ設計室からのお知らせ

オノミチエ設計室より
完成見学会のお知らせです。

b0169272_1535650.jpg

日時:10月1日(土)と2日(日)
    10時→17時
場所:光市光井4丁目11

*光市総合体育館を目指してご来場下さい。

2011.09.22

本日お休みします

いつも突然ですが
仕入れに出かけるため
本日おやすみさせていただきます。


2011.09.21

完成見学会のお知らせ

pet salon 「Flanders」さん
完成見学会があります!

スマホ画像 914
スマホ画像 920

開催日: 9/23(金)・24(土)
時間 : AM10:00~PM5:00
会場 : 山口県光市木園1丁目4-7

詳しくは→メープルホームズさん http://www.maplehomes.jp/Library/newmaple0812/info110918.pdf まで

興味のあるかたはぜひどうぞ

では
あとちょっと
仕事がのこってるので行ってきまーす


2011.09.21

「petit marche」ありがとうございました。

先週土曜日の「petit marche」
ぎりぎりまであやしいお天気でしたが
無事開催することができました。

来てくださったみなさま
出店者のかたがた、関係者のかたがた
本当にありがとうございました!

Posted at 08:49 | ひとりごと |
2011.09.16

8cafe

頼まれてた椅子を張り替えて
8cafeさんへ配達に。

スマホ画像 923

おいしいコーヒーをいただき
つかの間の楽しい時間を過ごさせていただきました。

スマホ画像 926

スマホ画像 924-4
ケーキも焼き菓子もほとんど完売。
残念ながらおみやげ買えず。

明日の分は・・・
今頃つくられてると思います。
がんばってくださいね!

8cafe
住所:山口県熊毛郡平生町大字宇佐木899-16
TEL :0820-56-2238



さて現実に戻り
ついでに久々に市場へ。
スマホ画像 337

お目当てのテーブルを買って
明日のイベント「petit marche」もあるので
早めに帰宅

だけど
雨どうですかね・・・
明日、決定したらまたお知らせします。

雨あがったらお待ちしています。
Posted at 22:37 | お店 |
2011.09.15

本日お休みします

突然ですが
仕入れに出かけるため
本日おやすみさせていただきます。
2011.09.12

ウッドフェンス


こんな
雲ひとつない青空の下

スマホ画像 890
大工さんと
フェンスをつくってきました


スマホ画像 893
夕方にはできあがり


スマホ画像 900
そして
がんばった証拠。


Posted at 23:12 | オーダー家具 |
2011.09.08

petit marche

に出店させていただきます。

131384195416413302667_o0395027711410078944.jpg
日にち:9月17日(土)
時間 :10:00~15:00
場所 :周南市公園区(徳山動物園横)
*雨天中止

今回は、アイアンファクトリーさんとの共同制作で
棚を作って行きたいと思ってます☆

詳しくは・・・http://ameblo.jp/skblo/

ぜひ遊びにきてください。
2011.09.06

いす

気に入った張地をみつけたので
たくさん椅子を張り替えました。

スマホ画像 858
sold

スマホ画像 863
sold

スマホ画像 866
sold

スマホ画像 872
sold

スマホ画像 874
sold

スマホ画像 876
sold

スマホ画像 877
sold


椅子・sofaの張替えもお受けしています。
お気軽にご相談ください。
Posted at 04:57 | 家具 |
