--.--.--



2011.04.30

こだもまありがとうございました!

たくさんの来てくださった方々、出店者の方々、
関係してくださった方々みなさん
本当にありがとうございました。

今回は途中、
交通整理で店を抜け出て
歩行者の方を誘導しながら
ほかのお店をちらりちらりと
お客さん気分があじわえて楽しかったー

皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?


SN3K1947.jpg
そして最後に
「修理して・・・」の声が聞こえて
ナンセンスさんのお店で大きな買い物を。

これキレイだったらほしい!
と思われたかた、多いのでは。

よい機会なので
この引き出し
きれいになる工程を
ブログでお知らせしていってみようと思います。
わりと強敵です。
Posted at 18:50 | ひとりごと |
2011.04.28

こだもま整理券配ります。

こだもま、とうとう明日になってしまいました。

とてもぎりぎりになってのお知らせですが
明日、朝8:30より整理券を配らせていただこうと思っています。

9:00オープンですので
整理券を持たれている方は
9:00にお店のほうへ来られてください。
よろしくお願いします。


明日はすごくいいお天気
ぜひ遊びにいらしてくださいね!


SN3K1938.jpg
SN3K1937.jpg

明日のおすすめ 
ねんどばん 300えん


2011.04.26

sofa

1人がけのsofaがいくつか出来ています。
SN3K1920.jpg
W760 D7500 H380
sold
SN3K1923.jpg
W600 D650 H350
¥35.000

とうとう店の中に
写真を撮る場所が
なくなってしまいました。

で、外です。


Posted at 22:41 | 家具 |
2011.04.24

道具

木の穴を埋めるのに木栓を打つのですが、
サイズが合わないときの微調整を
カッターで削って丸くしていました。

それを見ていたやさしい大工さんが
「いいものがあるよ」とこれを貸してくれたんです。
SN3K1912.jpg
鉛筆削り!(太い鉛筆がけずれるやつ)
早いしキレイ。しかもテーパー。

昨日は家路を急いでいたけれど、
ちょっと寄り道して
これが売ってるという文房具屋さんへ
よく物がなくなるタイプなので
3つ購入。

定番道具の仲間入りです。
Posted at 14:42 | ひとりごと |
2011.04.24

着々と

運び込まれています
SN3K1914-1.jpg
奥に見えるのは「モントロー」さん
こちらは準備万端。

SN3K1913-1.jpg
かしわ製作所との共同制作カウンター

5月5日オープンです。

SHIRO46
山口市維新公園3丁目6-50



Posted at 14:03 | お店 |
2011.04.22

もう少しで

こだもまです。


今回の『こだもま』
今までと違って『車両通行止め』になります。
ご近所の方をはじめ
たくさんの方々にご迷惑をお掛けすると思いますが
よろしくお願いを致します。

『車両通行止め』に伴いまして
出店者様方には搬入時間の規制が掛かってしまいます。
搬入は8:00から8:30の間でお済ませください。
道路は8:30より通行できなくなります。
お手数ですが時間内までに搬入をお済ませになられるか
自動車・バイク以外での搬入をお願い致します。

ご来場の方々は
8:00より『車両通行止め』になりますので
お気をつけ下さい。

搬出も自動車・バイクを使用される場合は
14:00以降でお願いを致します。

今回はスタッフ一同はじめての事だらけですので
不手際等がたくさんあると思いますが
よろしくお願いを致します。




Posted at 23:07 | 未分類 |
2011.04.22

いす

SN3K1909.jpg

W430 D580 SH420
sold
Posted at 22:58 | 家具 |
2011.04.21

DOG LAIBOR

うちの
SN3K1714.jpg
が、
お世話になっています、DOG LAIBORさん。

なんと
ドッグレイバー運動会
-わんこと一緒の運動会-を開催されます!

開催日  5月8日(日) 11時~15時頃予定
開催場所 晴海緑地公園
参加費  無料
持ち物  リード、首輪、ウンチ袋、お弁当、レジャー用品等は、各自ご持参下さい。

誰でも参加おーけーです。
うまく競技できるかはわかりませんが、
ぜーったい楽しいですよね。
詳しくは→http://ameblo.jp/mayamaxxx/day-20110402.html

愛犬家のかた、ぜひご一緒に。
Posted at 23:54 | お店 |
2011.04.21

SN3K1904.jpg

W750 D300 H780
sold

Posted at 23:09 | 家具 |
2011.04.20

カガミ

SN3K1903.jpg

W700 D40 H1300
sold
Posted at 21:20 | 家具 |
