--.--.--



2011.03.24

ボクタチノフウケイ

今年もボクタチノフウケイに参加します

ワークショップが多いこのイベントですが、
今回はju-guもワークショップでの参加を考えています。

-端材を使ってなんかつくろうっ-

詳細はまたおしらせします。
春です。ぜひ遊びに来てください。

ボクタチノフウケイ2011 のコピー.ai


詳しくは↓
ボクタチノフウケイ

日時 4月3日(日)
時間 12:00~17:00
場所 山崎八幡宮・華厳寺
問   050-1042-7815 R

この度の東日本大地震で被災された方に
少しでも自分たちで出来る事を届けたいという想いから募金箱を設置します。
みんなの想いをカタチにして届けましょう。
2011.03.24

学習机

久々になってしまいました。
心配なことはたくさんありますが、
考えてみても自分のできることしかできません。
いつもどおり家具を作っていられることはすばらしい。 


ちまたのうわさでは

「ju-guに家具頼んだらいつ出来るかわかんない」

とささやかれていますが
わりとそのとおりです
いそがれてる方、催促してくださいね。


10月に注文をお受けした学習机を納品させていただきました。

SN3K1653.jpg

ずーと使ってもらえますように。

(お母さん、10年まってください(笑))
Posted at 11:22 | オーダー家具 |
2011.03.24

お休みします

突然ですが、
今週 27日(日)お休みさせていただきます。
   25日(金)は14:00オープンになります。

よろしくお願いいたします。





